世界最多!! PIONEERのファイルタイプCDプレーヤー、PD−F1007の巻

今年の冬は寒い。とにかく寒い。あまりにも寒いので、
ユニクロ、通称ユニQで「超極暖」なるものを買ってみたのだが、これがとにかく暖かい。
肌着と呼んでいいのか微妙な生地の厚みをしてるがとにかく温かい。サンキュー柳井のおっさんである。



まぁ柳井のおっさん嫌いなんですけどね。もう一回空き巣に入られたらええねん。
そんなことは置いといて、世界最多が目の前にあるのである。

PD−F1007
pd-f1007.jpg


な~んとこのプレーヤー、CDを301枚も収納できる、ということらしい。
ほほう素晴らしい。そんなにCD持ってないけど素晴らしい。
で、調べてみたのだがこいつ、同機種を2台連結して602枚仕様として使うことも可能なのだそうだ。
もう最高に頭悪いすごい。とか言いながら、取り合えずCDを彫り込んでみたんだが、動作は特に問題なし。
若干読み込みが悪いのでちゃちゃっとレンズを掃除してやると、いい感じに読み込むようになりました。
内部はこんな感じ。


IMG_5293.JPG


IMG_5295.JPG


特に問題なさそうだ。
この「うず」に1枚1枚CDを差し込んでいくわけですが、見たまんまジュークボックスシステム。
こういうの眺めてるとなんか癒される。
しかしこれ、何番にどのCDを入れたか記憶しとかんと、いざというときピンポイントで曲だせんだろうなぁ。
中に数枚、般若心経のCD入れといて、引いたら罰ゲーム。みたいなの出来そう。
とか思いながら、本日はここまで。


この記事へのコメント